♪キノコ ノコノコ げんきのこ かわいい~ シメジは ルマくん♪

 

 

 

昨日の記事の続きです。(昨日の記事はこちら→★☆★

 

↓↓↓

 

 

↑ 待ってました!おべんとターイム♪ なんだかお顔にまで力が入っているおふたり。(左がルマくん)

 

 

 

 

↑ ルマくん、ちゃんと順番を待てましたよ!(ギリギリね。笑)

 

 

 

 

 

↑ うみゃ~い。お代わり~♪ と、ぺろりんちょのおふたり。(左側の明るいお顔で見上げているのがルマくん。)

 

 

 

 

 

ルマくんに家族と一緒のクリスマスやお正月を迎えさせてあげたい!今年最後の里親会があります!!ルマくんに会いに来てね~!!! →☆★☆

 

 

保護時の様子は代表ブログをご覧ください。 → ★☆★

パピさんちでの様子はこちらをご覧ください。 → ♪♪♪

合宿所への搬送の様子はぺこちっちさんのブログをご覧ください。→◎○●

プチステイの様子はハントさんのブログをご覧ください。→■□◇

 

 

↑ プヨンちゃんはここですよ~。クリックして見に行ってみてね。

 

 

 

プヨンちゃんとルマくんはエンジェルズテイルの保護犬です。現在、里親様募集中です。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ルマくんの本当のご家族はどこ~?!ポチッと押してルマくんを応援してあげてくださいね!