ルマくんは食いしん坊。



お散歩が終わってリビングにやってくると、ひとしきりスンスンしながら食べ物探しをします。

ルマくん、そんなに探しても何にも落ちてないよ~。


夕ご飯の支度を始めるとキッチンをウロウロ。フェンスを設置して入ってこられないようにすると、カドラーで落ち着いて待ってくれます。



ふと視線を感じて目を上げてみると…

↓↓↓


↑ みておる。ルマピーが見ておる。



夕ご飯が楽しみなルマくんでした。


そうそう。昨日の動画では、ルマくんてばマテがちっともできていませんでした。ルマくんの名誉のために言っておきますけど、パピさんちではマテもオスワリもオテもみんなできていたそうです。きっとそういうお稽古事の優先順位もそのうちあがってくるから、待っててね~。




さて、こちらは、お仕事に付き合ってくれているルマくん。

↓↓↓



↑ ルマくんさあ、笑っっちゃって仕事にならないから。




今度こそ動画が見えないときのために、一応画像も貼っておきますね。



↑ くるっとまるまってと。






↑ ちょっとゆるんできた。






↑ ルマくん、それゆるみすぎな。







保護時の様子は代表ブログをご覧ください。 → ★☆★
パピさんちでの様子はこちらをご覧ください。 → ♪♪♪
合宿所への搬送の様子はぺこちっちさんのブログをご覧ください。→◎○●


ルマくんはエンジェルズテイルの保護犬です。現在、里親様募集中です。





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ 保護犬を最初の選択肢に!ポチッと押して応援してください!