昨日友人が遊びに来てくれました。

 

 

おもてなし係のルマくん、さっそく出動!

 

↓↓↓

 

 

↑ ワン!

 

 

 

 

↑ ツー!

 

 

 

 

↑ スリー! 3秒でお友達♪

 

 

自ら率先してくつろぐことにより、極上のくつろぎを提供するルマくん。足先にまで気を配った見事なくつろぎっぷりをご覧ください~♪

 

 

 

 

 

 

 

さあ、みんなでお散歩にでかけよう!

 

 

↑ ふく先輩は、はっつぁんにかついでもらってました。ルマくんは最後まで歩けましたよ!えらいなぁ、ルマくんは。

 

 

 

 

 

↑ わんこOKのカフェに着きました!ルマくん、お疲れ~♪

 

 

 

 

 

↑ みんなの真ん中で爆睡するルマくん。かわいいねぇ。

 

 

 

 

 

↑ なにかもらおうと画策中のふく先輩(左)と、抱っこしてもらってひたすらうれしいルマくん(右)。ルマくんの後ろ頭かわいいなぁ。

 

 

 

ルマくんは合宿所史上最高の食いしん坊ですが、カフェではとってもおりこうにできました。食べ物が出るところって知らないんだね。

 

知らないって素敵…。

 

 

 

 

保護時の様子は代表ブログをご覧ください。 → ★☆★

パピさんちでの様子はこちらをご覧ください。 → ♪♪♪

合宿所への搬送の様子はぺこちっちさんのブログをご覧ください。→◎○●

 

 

ルマくんはエンジェルズテイルの保護犬です。現在、里親様募集準備中です。