♪ にゃんにゃんもぉー とっても大スキップ ひゃっこーりんー ♪

 

 

 

今日もちょびぺろDEお散歩するスキップくん。

 

↓↓↓

 

 

↑ お供の人をちらちらと気にしながら歩くスキップくん、かわいいですねぇ。車が大きな音をたててるけど、お外でお座りができるおりこうさんです。(そして、ぼるさん楽しそうだね。)

 

 

 

 

 

 

 

↑ お外でオヤツが食べられるほど落ち着けているスキップくん。緊張してるとオヤツも食べられないからねぇ。

 

 

 

 

 

 

↑ ベロの感じがやる気満々。

 

 

 

 

 

↑ なんか、きりっと男前スキップくん。ちょびぺろの域を越えてます。

 

 

 

 

 

↑ スキップくんも楽しそうですねぇ。

 

 

 

 

 

 

スキップくんはエンジェルズテイルの保護犬です。募集停止となりました。現在、希望者さまと相談中です。もうしばらく見守っていてくださいね。

保護時の様子は代表ブログをご覧ください。

お泊まり保育の様子はYukonさんのブログをご覧ください。

 

 

 

 

チョビくんのちょびっとだけよコーナーがじわ~っと来ます。→★☆★

(スキップくんの前世はきっとネコ。)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ スキップくんが本当のご家族のところに行けるその日まで応援してあげてくださいね!