♪ にゃんにゃんもぉー とっても大スキップ ひゃっこーりんー ♪

 

 

 

スキップくんのうれしいとき~♪

 

↓↓↓

 

↑ うれしさを全身で表現してくれます。

 

 

 

これは、お留守番シミュレーションが終わって、お留守番部屋に夕方お迎えに行ったときのものです。(夕方だけど、スキップくん寝てたからおはよーなんです。)

 

サークルから出てリビングに向かうとき、うれしくてクルクルしちゃうみたいです。

 

喜ぶスキップくん、かわいいですねぇ。(ええ、草履ですけど何か?)

 

 

 

 

そして、最近よく見せてくれるこのポーズ。

 

↓↓↓

 

 

↑ のびー

 

 

 

 

前に回り込んでみました。

 

↓↓↓

 

 

↑ 起きちゃった~。微笑んでる~♪ちょびぺろで~♪

 

 

 

 

 

↑ また寝た~。ちょびぺろで~♪

 

 

 

スキップくんはエンジェルズテイルの保護犬です。現在、希望者さまと相談中です。もうしばらく見守っていてくださいね。

保護時の様子は代表ブログをご覧ください。

お泊まり保育の様子はYukonさんのブログをご覧ください。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑ スキップくんが本当のご家族のところに行けるその日まで応援してあげてくださいね!