今日は楽天で買い物しておきたい日ですね!

 

イベントバナー

5の日だよー!

 

先ほど紫外線の話や日光湿疹の話を書いて思い出したけど…

 

私、帽子買っておきたいと思っていたのよ!

去年めっちゃ気に入ってかぶっていた帽子、新しくしようと思って(*´▽`*)

つば広のこれ!

 

 

 

 

上記のショップさん、40%クーポンが出ております!

 

 

ログインしたら見れると思う。

 

 

 

これもまた必要かしら?!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 

 

 

 

 

このあた¥¥

ここの色が綺麗かも!お値段お手頃すぎるかも!

安かろう悪かろうじゃなきゃいいけどね!

レビューもチェックじゃ!

 

最近だと冷感のUV対策パーカーも多いから夏場ありがたいかもです。

UV対策気になっていた方は是非チェックしてみてください!

 

つば広帽子はお勧めです♪

今年は2つくらい買っておこうと思います。

 

何かUV対策おすすめありましたら教えてくださいね!