『ドイツの森』に行きました | アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノ 弾語り ボイストレーナー 渡辺志保

アイリッシュ・ハープ&ピアノの演奏や弾き語りをしています。
ジャンルは、ジャズ・ポピュラー・Jポップなど。
岡山や香川を中心とした演奏活動、
アイリッシュ・ハープ、ボイストレーニング、
ジャズ・ポピュラーピアノ の講師をやっています。

こんにちは  vocal & piano の 渡辺 志保です

最近、ダイエットの為に、歩く距離が長めになるように
観光スポットをチョイスしているのですが、
岡山県内では、ドイツの森 なんかおすすめですね
ワンコの散歩コースにも適しているかと思います
注)ワンコも入場料が要ります

園内は、こんな感じ~↓↓

 
ドイツっぽい雰囲気

 

 
池もあります。(お約束の白鳥ボートもあり)

 
カモも泳いでましたが・・・

 
こちらの方だけが、なぜか ひたすら陸上を疾走!!

 
一日一万歩を目指してるのでしょうか?

 
地ビールと、お昼ご飯&朝ご飯用のパン2種
どれも美味しかったです


いろんな動物も居ました。

 
現在、アルパカが売りみたいです。

 


 
 羊 このユルい感じがたまりませんね。
でも、間違って「動物のエサ」なんて持ってると、
俄然テンションがupするのですww

 
ポニー(危険、噛みつきます

 
 こちらの羊たちは、普段、
SHEEP DOG SHOW というものに出演しているようです

 

 
ポピーが綺麗に咲いてました


あと、写真は撮っていないのですが、
園内に ワイン工房 があって、
200円で 6種類のワインを試飲することができます
いろいろ飲めて、楽しかったですよ

(・・・って、ダイエットは???)




 

シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ