去年12月下旬にガンが見つかった飼いネコのちゃーちゃん。

1月から自宅で週3の点滴をすることになりました。

3回くらい病院で指導を受けてやっているのですが

やっぱり怖くてひどいと足ががくがくぶるぶる。。。

チクっと痛みが走るせいかイヤがったりするも

沢山話かけて息子に手伝ってもらいながら何とかやってきました。

けれど金曜日には何故か何度も抵抗され4度目の針の刺し直しの時に

シャーーーーーー と、、、、怒られました(泣

もう、これは無理だと諦め今までこんなに抵抗されたことがなくて

どうしたらいいか分からず、ちゃーちゃんに4度も針を刺してしまった事に

心が痛み申し訳なさがいっぱいになってしまって

丁度月1でアニマルヒーリングをお願いしているsakiさんの

ヒーリングが日曜日になっていたのでヒーリングの時に

ちゃーちゃんの気持ちのリーディングをお願いしました。

そしたら今回は早めのヒーリングがいいかも、とお返事を頂き

急遽土曜日にヒーリングをして頂きました。

金曜日出来なかった分の点滴を土曜日にしようとしたのですが

結局ちゃーちゃんはもちろん、私や息子にも負担がかかっているので中止に。

sakiさんからのメールを読んでからのがいいような気がして。

 

リーディングには「頭痛があってより痛みに敏感になっていた」そうで

分かってる、分かってるけど痛かったの。

嫌でどうしても我慢できなかったの。"とちょっと泣きべそな感じで伝えてきましたよ。

分らなかったとはいえ胸が締め付けられる思いでした。

ちゃーちゃんの為とはいえ無理して4回も打ってしまったのに激しく後悔です><

激しく抵抗するってことはそれなりの理由があってのことだと痛感しました。。。

人間だって同じだもんね。

ただ違うのは意思疎通が出来るからなんとかなるけれど

ちゃーちゃんが伝えたいことが分らない私にはちゃーちゃんため!といこじになってしまった事

イヤがる時はそれなりの理由があり、中止してもいいってことを学びました。

それと私の気持ちをsakiさんが代弁してくださり伝えてもらうと

全て分ってくれていたそうで

●●さんは、いつだってちゃんと伝えてからやってくれて、

言ってることはちゃんと分かってると言っていました。

ほっとしました><

そしてsakiさんのヒーリングに癒されて食欲も取り戻し走ったりしています。

 

病状としては先月行った時に検査をしたら

ガンの進行がありなかった場所に増えていました。。。

治療法がないのでどうしようもないのですが

私には私にできる事をしてsakiさんにはそれまでサポートしていただこうと思っています。

少しでもちゃーちゃんの幸せに繋がればいいな、と。

 

sakiさんには感謝の気持ちでいっぱいです><b

 

sakiさんのブログはコチラ