整理収納を身につけると家族が幸せになる♡ | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

お部屋も心も軽くする
整理収納アドバイザー高塚志保です。

世田谷から東京・埼玉・千葉・神奈川の
お客さまのお宅に伺って
収納レッスンを行います。
 

*****


明日は自宅セミナー開催日
資料や内容のチェックをしています。

でもでも
お客さまが来るからといって
慌てて部屋を片づけなくちゃって 
こともなく
落ち着いて過ごしてます照れ

来客のためじゃなく
自分や家族のために
心地よく過ごせる部屋を
目指しているから
いつでも来客もOKなんです!


{EF663005-D5D4-480C-BBD3-56E956C1F68B}


たぶん
家族はそれをあたりまえと
思っているだろうけど

実は私がみんなのことを思って
コツコツ部屋を整えてるの
気がついてるかな〜?

帰ってきたら
”ホッ”とできる*部屋って
家族にとっては最高の
環境だなと思っていて

それをあたりまえに
用意してあげられる 
私もなかなかいい妻&いい母おねがい

収納が整ってるから
毎日の家事もスムーズにこなせるし
笑顔でみんなの帰りを迎えるから

きっと家族は私のこと
何にもしないお母さんだと
思っているだろうけど

知らないところで
みんなが心地よく過ごせるように
色々やってるんだよ〜♡

しかも仕事までできてるよ!

まあ気づかないだろうな〜。
やってる感出してないし。

つまりー
整理収納は家族も幸せにすることが
できるチカラだから
たくさんの人に
身につけて欲しいな〜って
思ってますウインク

収納レッスンでは
あなたの持ち物と暮らしにフィットする
収納を一緒に作っていきます!

暮らしが整って
いいことばかりの収納レッスン
お申し込みをお待ちしていますニコニコ




今日もお読みいただき
ありがとうございます!

収納レッスンのお申し込み          


3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら

整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?

○11月9日(木)10:30〜13:00
 
 
収納を整えると暮らしが整います。
あふれるモノを手放して
あなたの暮らしにフィットする
収納の仕組みを
身につけていただきます!

○11-12月分 お申し込み受付中