処分しない宣言!でどうなる?整理収納サポート | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

お部屋も心も軽くする
整理収納アドバイザー高塚志保です。

世田谷から東京・埼玉・千葉・神奈川の
お客様のお宅に片づけにうかがいます。
 
 
*****


今日は前回のキッチンの片づけに続いて
リビングの本棚とおもちゃの
片づけをご依頼いただきました

キッチンの片づけでは
使い勝手の良さに満足してもらえて
私も、やった甲斐があったな〜と
喜んでいたところ

その後すぐにリビングの片づけの
お申し込みもいただきました

リピートして呼んでもらえるのは
ほんとに嬉しいです爆笑

お客さまの期待に応えられるように
今日も張りきって
サポートさせていただきました


{6B77C84A-C66C-49F4-83CA-BA9CE13E0F21}

わが家のすっきりしたリビングが
気に入って頼んでくれました!


いつもなら
まず不要なものを見つけて
手放すことをおすすめしていて

全く読んでいない本や
古い雑誌を処分するだけでも
かなりすっきりしますが

今回は
「本は基本的に処分したり
譲ったりできない」

とのことだったので
量を減らすことができませんびっくり

「減らさないで
すっきりさせる方法は何か?」

お客さまとのやり取りの中で
お客さまの希望を探していく
作業となりました

つづきはまた書きますねウインク



今日もお読みいただき
ありがとうございます!

整理収納サポートのお申し込み
お待ちしています。            

応援のポチっ
押していただけたら嬉しいですニコニコ





3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら
整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?
○9月20日(水)10:30〜13:00
○10月4日(水)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○9月分 お申し込み受付中