夏休み最後におすすめ*江ノ島水族館 | 「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

「家族と暮らす いえじかん 私時間」        

部屋が片づけば、家事がはかどる、仕事だって上手くいく!お母さんが笑顔なら、子供だって嬉しい♪
女性は仕事、家事、育児に忙しいからこそ、家がリラックスできる場所になったら幸せですよね♡家族の成長や動線に合わせた収納で心まで軽くなる部屋作りをお手伝いします。

こんにちは。

お部屋も心も軽くする
整理収納アドバイザー高塚志保です。

世田谷から東京・埼玉・千葉・神奈川の
お客様のお宅に片づけにうかがいます。
 
 
*****

毎年恒例になっている
夏休みのキャンプですが

今年は天候不良で
中止になってしまいましたガーン

夏休み一番のイベントがないと
いまいち盛り上がりに欠ける
夏休みになってしまいそう💦

残り10日にして
ちょっと反省…

そこで!

夏休みラストに
思い出に残るような体験がしたくて
行ってきました江ノ島水族館へ。



江ノ島水族館の見どころは

☆イルカのショー

☆ウミガメタッチ

☆たくさんの種類のクラゲの展示

{49129BD9-6D15-4DAC-8BA2-646BDC248C7B}



とくにえのすいは
クラゲの研究にチカラを入れていて
50種類くらいのクラゲが
展示されています!

プロジェクションマッピングを使った
クラゲのショーもおすすめです。

ゆらゆら揺れるクラゲが
娘も私も大好きで 
何時間でも見ていられそうでしたおねがい



{FB0AA856-FE39-4A0D-A69D-D0CA6AE9536D}



海が目の前なので
ちょっとだけ
波で遊んでから帰ってきました爆笑

天気が良くて
夏らしい海も満喫できたので
大満足‼︎

夏休みの思い出を
もうひとつ作りたい方は
ぜひ行ってみてねウインク

今日もお読みいただき
ありがとうございます!




応援のポチっ
押していただけたら嬉しいですニコニコ





3階建て4LDK
小中学生の子供がいる
4人家族のわが家。
 
子供の成長に合わせて
工夫した収納や
家事が楽にできる
収納をご覧いただきながら
整理収納の基本と
心地よく暮らすための収納のコツを
楽しく学んでみませんか?
○9月20日(水)10:30〜13:00
○10月4日(水)10:30〜13:00
 
 
 
お客様と一緒に片づけを行います。
サポートを受けたその日から
暮らしやすさを
実感していただけます!
○8-9月分 お申し込み受付中