父の三回忌法要 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

父の三回忌法要で
一年ぶりに仙台に帰って来ました。

去年のブログ
父は雨男なのか?疑惑だったけど笑
今年は天気よくて暑い❣️
雨男返上ですね(*^^*)

今回、仙台に向かう新幹線🚄に乗る時ハカハカ。
しばらく自宅から離れるのがハカハカの原因。
乗ったばかりなのにもう帰りたい😂
メグさんがこの矛盾した気持ちを理解してくれて嬉しかった😢

この日、たまたまツキイチデーでした。
(今期復帰してみた)
書き込みが1日OKだったので、書き込んでみたら
よーこちゃんが相手してくれて❤️
秋山さんがわからない私に動画を教えてくれたりで
ハカハカがおさまったりした。
他にも書き込みがあってホッとした
ε-(´∀`;)ホッ
書き込むことにも勇気がいるのだ😐

そしたら中途半端に終わった私のノリをメグさんが漫画にしてくれてしめてくれた!!😳😳😳
オドロキ😲Happy!!

そんなこんなしてたら無事仙台に到着!

ツキイチのグループLINEに書き込むことも、勇気を出す練習だ。
ハカハカの時人に頼る。
薬を飲んでもよかったんだし。
音楽聴いたり♩( ´ー`* )♩
色々やってみていい。
ハカハカな時はそういう余裕が無いから、気をそらす手助けをして貰えて、とっても助かりました。

1000本ノックやー💪