エアコンクリーニング | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

エアコンクリーニングをしましたー!


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


やってみたかった!

今の家に引っ越してきて2年半

エアコンは2007年製びっくり

汚いのは自覚してました😱見えるからね💦


それがこの前、なんと夫が、SNSの懸賞で3万円分の「くらしのマーケット」サービス券をゲットした❣️😳😳😳

すごーーーい👏


という訳で3台分のエアコンクリーニングを頼み!

本日やってもらいました~‪👍🏻


よくテレビとかで見る👀黒い水がドバドバー〜💧💦


リビングのエアコンは夏冬は24時間稼働しているため🐱

すごい汚れ!😱

これ

どす黒~〜〜👀💦
なんかの塊も出てました💦
ひぃーー

キレイになったエアコンを付けてみて
風がなんだか爽やかな😻気がするのです(笑)
いやー
ホント助かりました!
心もスッキリ✨