ディズニーシー | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

ディズニーシーに行ってきました❤


ファンタジースプリングスのオープンを6月に控えてるので
パーク内はその装飾が✨

あと44日✨





ドナちゃんのグリーティングに並びました(* 'ᵕ' )☆


スペシャルグリーティングは橋の上から見た🤗



キャストさんのステキなお・も・て・な・し✨

グリーティングのあと、ダメ元でBBBへ急いだら
自由席OK👌でした😆
すごい久しぶりに見ました〜🎵
鑑賞後2階の吹き抜けのとこでキャストさんに写真撮ってもらいました📸
10年前の結婚記念日、ここでミッキーミニーと写真を撮ったのです。
その時はバケパだったけどね😆
懐かしい✨

今回は15回目の結婚記念日が近いので、記念になりました😊✨

そして夜❣️💜
夜早く寝る私たちが!(笑)
頑張ってそのままいて、念願の!
シーオブドリームスを見ることが出来ました👀✨

めちゃめちゃ豪華なキャラクター出演✨
光と音、映像の演出に
うっとりでした🥰

アトラクションはスチーマーラインとレールウェイと言う移動手段しか乗らず(笑)
相変わらずのんびりなインパでした🦥*̣̩⋆

楽しかった♡


あ、ごはんは、ホライズンベイで🍀

もちろんうまうま😋