姉のARMY化計画 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

最近、姉が·····

BTSを聴き出した❣️🥳👏🎉


う、嬉しい〜~🐱


前からDYNAMITEを聴いてるとは言ってたけど

最近Butterも聴き出したと言った時は

ヨシっっとガッツポーズしたものだ💪✨


しかし、ゴリ押しもヨクナイ

嫌がられて聞くのやめちゃうかも。

それは避けたいっ❣️


ゆっくりそれとなく、少しづつオススメするのだ爆笑

ひとまず、2曲ほどオススメしとこうと

Answerと BLACK SWANを勧めてみた。


Answerは、私は聴いた時感動して泣いた😢

BLACKSWANはMVがとっても芸術的でステキ。




いやほんとはさ、オススメしたいのは全曲だわよ😫

でも、焦ってはいかん!笑笑

はやる気持ちを抑え(いや何者笑笑)


それからまたしばらくして、メンバー覚えた?と聴くと

グクとジミンちゃんは覚えたと❣️🐰🐥

おおぉー👏👏

順調🎶


メンバー紹介のYouTubeをひとつ、オススメしといた✨

まぁ、うちの夫でもメンバーは覚えたし

じきに覚えるだろなとは思う🤔


もっと好きになってくれたら嬉しいな🥰

家族にARMYが増えたら嬉しいなぁ❣️

https://bts-official.jp/profile/ 

公式プロフィール