久しぶりの歯医者 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

かなり久しぶりに歯医者に行って来た😬🦷

たぶん3年以上ぶり😅


今の家に引っ越して来て🏠初の歯医者

どの歯医者がいいかわからず

1軒目、予約は取れず、朝来てもらって、予約の隙間に見させて下さいと言われる。

むんとしながらもはいと答え電話を切る📞


2軒目、希望の日には取れなくて、少しお待ちくださいと言われる

そしたら、今日来れますか?と。

すんなり見てもらえることにニコニコ愛

ご縁があるところには繋がるようになっているんだなぁ


銀歯が取れちゃったんだけど、診察もスムーズに行き

30分くらいで終わった☺️

先生も衛生士さんも優しい🥺

愛されてるぅ飛び出すハート


久しぶりの歯医者だったけど全然緊張せずに済んだ。

私のハカハカも落ち着いたものだ😌


前に歯医者通ってた頃の自分との違いに
嬉しくなったのでしたニコニコ

なんかほんと

愛されマインドとか

うまくいってるって感じることが

出来るようになって来てるなっと実感。


日々コツコツ、千本ノックだなぁ


心屋やmegさんコバさんのマインドしみしみでうれしーなーにっこり