疲れが取れるまで。 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー


初参拝した私たち夫婦👫

参拝したのが21日。
22日は、一日中、ひたすら家でゴロゴロ
_(:3」∠)_
一日中パジャマでした❣️ꉂ🤣𐤔
昼寝、夕寝、して。
筋肉痛はありつつも、夕方にはだいぶ回復してました。

23日、私だけ仕事。
でもこの日の朝、起きたらヨレヨレ驚き
仕事も、ヘロヘロながら頑張りました。
帰宅したら、もうグッタリ😥💧
この日の夕食は外食の予定だったんだけど、延期にしました😵

そして今日。
やっと、日常に戻った感じです😅
疲れが取れるまで二日もかかるなんてー❣️🫨
ちょっとショックでビックリです😱

これからは三連休取らなきゃダメかな🤣💦

楽しすぎて、余韻もハンパない❣️