初 禊参拝 にゃにゃにゃんと! | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

ついに(」'0')」キターーーーーーーーーー⭐️


初✨ジグザグの禊❣️

初参拝です❣️⛩️


前日に座席が発表になり。

にゃにゃにゃんと?!

アリーナ席❣️し、しかも、調べたら…

ステージ真ん前ー!

ご、5列目ーー驚き驚き驚き

神席すぎーーー❣️

な、なんということでしょう❣️

こんなラッキーあっていいのでしょうか❣️

ハカハカMAXでございます❣️煽り

嬉しすぎて眠れないかと(爆睡しました)

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3びっくりマーク


そしていよいよ当日❣️

場所は有明、東京ガーデンシアター。初めて来ました🙋‍♀️






周囲も参拝者だらけであります❣️

そしてご飯食べに行ったフードコートも参拝者だらけ😆

近くではLASTロッカーズのライブもあるのでそのファンの方々もいました❣️


腹ごしらえもして、トイレも行って、準備万端ニコニコ

いざ会場へ❣️

座席へと向かいます❣️
バーーン❣️ち
近っっ驚き


しかもですよ

言ってみたら、機材の関係か、私たちの席💺

5列目ではなく…

実質2列目ーー爆笑爆笑爆笑

す、すごすぎる

なんでしょうこの運💩

顔ゆるみっぱなし泣き笑い

めちゃくちゃ嬉しい❣️


以下感想✍️📝

3人の顔がめちゃくちゃハッキリ見える👀

命様カッコかわイイ

龍矢くんまじでキレイ
何度も見とれた。
命様の生歌たまらにゃい
めちゃご開帳あった笑
影丸がなかなか見えづらい位置
でもドラムカッコ良い🥁
とにかく夢の中のよう😍
命様の歌声をずっと聴いていたかった。
聴きたかった歌を歌ってくれた。感激😭

楽しすぎて、時間を忘れた。

飛んで来た銀テープ取れた🥰




初の禊で神席で

ほんっとに楽しかった。

あーー

言葉で表せない今のこの感覚を味わおう✨


命様、龍矢くん、影丸、かんのさん

ツアーに関わっている全ての方々

本当にありがとう✨

めちゃくちゃ楽しかったです❣️