分身ロボットカフェdawn | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

分身ロボットカフェに行ってきました❣️✨

 

分身ロボットカフェdawn


東京の神田駅から歩いて行きました🚶‍♀️

ずーっと前から気になってて、やっと行けました❣️😊
分身ロボットの名前はオリヒメ❤
ロボットにはパイロットがいて、遠隔で操作してるんだよ❣️
パイロットは日本各地や海外にもいる、と教えてくれました😲

ドリンクを運んでくれたオリヒメと記念にパチリ📷✨

店内は満席に近く、お客さんは海外の方ばかり。
オリヒメたちや店員さんは英語で接客しているようで、すごーい✨と思いました。

途中でお願いしたら、オリヒメとお話させてもらえました😳
お話するのはこの小さいオリヒメ🥰

パイロットさんは沖縄の方でした❣️
iPadを使ってカフェのことを説明してくれたり、こちらのお話をうんうんと丁寧に聴いてくれました❤︎😊
楽しかった(≧∇≦)

パイロットの方々は色々な方がいて
寝たきりだったり、身体に障害がある、自宅から離れられないなどなど様々。

とにかくオリヒメが可愛い♡
今度は席を予約して、食事もしてみたい😚
予約すると、小さいオリヒメがテーブルにいてくれて、たくさんお話出来るようです❣️