私はプロマス6期卒業生 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

 

プロマス11期募集中ですって❣️


プロマス6期を卒業してから3年半が経った。

入った時からしたら、4年経つ。


プロマス、通っていた時は絶賛ハカハカ期で、必死だったから、あまり楽しむ余裕は無かったけど

それでも思い返せば楽しかった♡思い出が多い

東京の口紅買うツアーとか💄京都の着物でお遊びとか、コバルームでのおやつタイム&ご飯タイム

近くに買い物に行ったことさえ楽しかった♡


当時の私は夫以外の人と殆ど交流なくて、東京まで出るのも大冒険。

東京駅でハカハカして頓服飲んだこともあったなぁ。

懐かし😚


プロマスで学んだことは、今でも生きていて

当時のテキストとノートは永久保存版の宝物。

今も見返している。


自分と対話する

自分の気持ちを大事にする

自分中心に考える

これが大前提で

でも難しくて。

未だに課題🤣💦


でもプロマス前に比べたら、だいぶ出来るようになったと感じる。

ずーっと大事にしていきたいこと。


そして、なんと言ってもありがたいのが

再受講がずっと無料で出来ること❣️😳

私は何度参加したことでしょう😅‪‪

その時々で感じることも変化があり、面白い。

私みたいに理解の遅い🐢💨人にとっては大変にありがたいシステム。

再受講でコバルームにもまた遊びに行けたしꕀ⋆嬉しいよね❣️


プロマス通ってホント良かった!

当時の私よありがとう❣️✨


プロマスは人生の生き直し

本当にその通り

私は今も人生生き直しの途中✨

けっこう毎日楽しく暮らしている😆🎶