ビックリしたこと | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

BTSを知って、びっくりしたことが多々ある👀


音符生歌である

音符作詞作曲プロデュースする

音符ダンスが半端なくうまい

音符仲がいい

音符スキンシップすごい

音符楽器を弾く

音符スタイルがいい

音符背が高い

音符バラエティもこなす

音符愛情表現してくれる

音符日本語の歌がかなりの数ある

音符コンテンツが多い

音符歌がうまい、歌が全部いい、みんなカッコイイ、ラップかこいい、、、不安

あげたらキリがない、すごいことたくさん!


もはやアイドルと言うよりアーティストだ

すごい人たちを好きになってしまった。


いつもARMYに感謝と愛情を示してくれる愛ニコニコ

この点は本当に有り難い飛び出すハート

若いのに、と言うのは安易かもしれないけど人生何周目?と思うような発言も多い


そして何より、

Love Myself

自分を愛することをいつも教えてくれる


これが一番大きいかな

この曲で何度も涙したな

自分に厳しすぎないかな?
もう自分を許そう
自分を愛していこう

優しく歌ってくれてる

あー
しあわせニコニコ