祭りのあと | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

3月から始まった私の
SUGA/Agust D TOUR
in Japan  への道

結局参戦出来なかったけど、長い長い祭りが終わった🥹
今は祭りのあと
余韻を味わっているところ。

一日目6月2日
台風の影響で、物凄い暴風雨🌀
一日家で過ごす。

二日目6月3日
ライブビューイングに参戦

ユンギめちゃくちゃカッコよかったー!ニコニコ飛び出すハート

座席が1番後ろの端っこ泣き笑いで、遠慮なくアミボム降った🔎🌟
会場の熱気とアミボムのキレイさに感動😭
会場のみんながうらやましーー!🥰🥹
あっという間の2時間だった。

三日目6月4日
朝、ツアーグッズが予約出来たので、急遽
会場がある横浜へレッツゴー!爆笑

すごいたくさんの人が来場していた


並んで無事撮れたよ!

会場にいると、そりゃもう中に入りたくて。たまらなかった。

長い祭りが終わった🙄
初めて体験したチケット予約からの当日まで。
彼らが7人そろうとき、また体験するのだろう。その点ではかなり勉強になった…無気力

ユンギはもうタイに渡った🇹🇭💜
日本に来てくれて本当にありがとう😊💜
私に色んな体験させてくれて、色んな感情をくれて本当にありがとうにっこり愛

今度は会おうね🍀