ルーティンで安心 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

病院で先生と話す時。

「毎日同じだと安心するんです」と伝える。先生はふふっと笑う。


毎朝起きて、コーヒーをいれておにぎり🍙をにぎる( Ꙭ)っ🍙

シャッターを開けてお線香をあげる


毎朝繰り返されるルーティン

仕事の日は同じ時間の電車に乗る


毎日同じであることが、私にとっては安心につながる。


たまにお出掛けの予定が入ると、不安定になる笑笑😃

もちろん楽しみでもあるんだけどね!😊

いつもと違う電車、場所。

良い刺激にもなる。

推し活には欠かせないし!笑笑


ルーティンで安心を増やしてそれを土台にして、新しいことにもチャレンジして行きたい👏