朝ドラで泣く | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

ネタバレありなのでご注意を⚠️



久しぶりに、朝ドラ見て泣いた。

「舞いあがれ」

そこまで夢中になってたわけではないと思ってたけど

毎日見ていて、やはり思い入れがあったのだと、今日の回を見て思った。


舞ちゃんとたかしくん、周りのみんなの幸せそうな姿を見て泣きまくり😭

くるみちゃんがお兄ちゃんに本音を漏らしたとこで泣く

お母さんが泣いたとこで泣く

泣きまくり🥹🥹🥹


そんなつもりはなくても、毎日見ていて

知らない間に感情移入してたんかな。

あと、みんなが幸せそうなのがよかった。


これからも楽しみだおねがい