”11年。” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

サンドウィッチマン伊達ちゃんのブログ
あれから11年
今日は私と夫は休みで家にいました。
14:46黙とうを捧げました。
被災地、特に石巻や福島のことが思い浮かびました。
福島は未だ立ち入りできない区域があることで復興もままならないことだろう
伊達ちゃんのブログを読んで更に想いを馳せた。

因みにこちらはとみーのブログ


あと、サカナクションがインスタライブで
目が明く藍色を歌ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったー。大好きな歌♡

また、自宅の備蓄も見直したり。
水を買い足さなきゃなと思いましたよ。
こういう食料は十分ある。

これは簡単トイレ
後から振りかけるとブツがパサパサになるらしい
水が止まるとトイレに困ると思うので、買ってみました。
当時、お風呂も入れなくて困ったけど。これは致し方ない。。。

あとは歯磨きもなかなかに困るので、歯磨きシートもあると便利かな。
あ、ペットのトイレシートも簡易トイレに使えるかもです。

3日間生き抜く備蓄をこれからもして行きたいです。

穏やかな日常があることに感謝。