首が痛い | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

く、首が痛い
首が回らない
(色んな意味で)

冗談はさておき
首が痛いってツラいね
動かすと痛い
安静にしててと言われても、姿勢によって激痛

はぁ~😵💨

いたくて、段々イライラ、不安定
八つ当たりされる夫😥
ごめんね

そして精神的に辛くなってきて、ふぇーん😭てなる

🤣🤣
楽しむ余裕なし。

自分を大切にする
これは、カラダをいたわることも入るね。
外側からのケアも、大切にすることの一つだね。

身体を仕事で酷使して。
重い重い業務用の掃除機で一時間×2セットやったら
首肩がばきばきでだるくて、もんだり押したり。
それがまずかった😫

パンパンに張ってたり疲れがたまってるときは
優しくストレッチとか、あたためる。

グリグリ指圧が好きで、それくらいしないとコリほぐれないし~くらいに思ってたけど、
今回痛い目見て、改心しました😥

身体にも優しくします!
大切にします✨💍✨

ちなみに整骨院に行った🏥
四年ぶりのところ。
しみじみ懐かしかった。
コロナ対策で予約制で、
静かな中で施術してもらえてよかった。
肘の辺りをほぐすと肩が動かしやすくなるそうで
カラダは色々繋がってるものね。


今回のことも、自分を知る
だなぁ

やばい、全然平常心でいれてないぞ😲