こわがる人。 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

威圧的な人がこわいです。
声が大きくて、
物にあたって
語気が荒い人。
自分の感情のままに動いて喋る。

一言で終わる指摘を、
これって~~じゃないの?
教わってないの?
と責められてる気がした。
もともと、苦手意識があったから、余計に。

こわい
てのは、誰もが持ってる感覚だと思うけど
私はパニックになってから、こわい、という感覚が
死んでしまうのではないか
という感覚で
(死んだことないのに😅)

身体が硬直して
頭が真っ白になって
呼吸が止まる
心臓バクバク

ヘタすると
ブラックホールに吸い込まれそうな感じになる
不安恐怖という穴の中に落ちてしまいそうな。
まさしくパニック発作。
あのこわい感じ
何なんだろう。

脳の誤作動とは言え
困った反応だ。。。

このままだと宜しくないな(ワタシの身体にとってよろしくない)と思って、行動してみたけど。
これでよかったのか、、
もっとやり方があったのではないか、、お決まりの後悔と反省💦😵💦


自分が感じたことを話す
それはそれでこわかった。
こういうことをやってみて、大丈夫を感じるのかな。

私は怖がるために生まれてきたのかなぁ
肩が痛くてもこわいんだから。