大事にしたい自分のネガティブ | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

メグさんブログより↓


全部が自分だもんね〜💕
🌼🌼🌼🌼🌼🌼


全部あるのが、今の自分。


そのうちのポジティブだけを
表に出して良いことにしてなあい?


光も闇もあっての自分。

どこが欠けても自分じゃない。



闇を認めずに光だけある、としたら
苦しいよね。。



わたしの中の闇も仲良くね💕


ここ最近ほんと
ネガティブを感じる
をやってみて
(自分がネガティブとしていた部分。)
ネガティブをネガティブだと思うことがネガティブなわけで、、
↑水島広子先生談 それでいい。より
余談でしたzzz



ムカつく、イライラする、ツラい、悲しい、悔しい、打たれ弱い、キャパ狭小、威圧的な人に何か言われると頭真っ白、こわい、不安、なかなか人を許せない、等々、、


しんどいし
見たくなかったけど
それも大事な私の一部なのに、これじゃダメって思ってて、直そうとしていたよ。

その中でも、怒りや悔しさ、負けん気、とか。
パニックや軽い鬱真っ盛りの時期は、そんな「気」みたいな部分は消え失せていたよね。

相手を優先して、自分を二の次にしていたからね。

それから4年半くらい経って、ようやく甦って来た感じだよ。

ごく最近まで、すぐ自分責めになったり、泣くしかなかったり、パニック発作になったり、頭真っ白、身体が恐怖ですくむ。

でも自分を必ず否定せず応援する。
がんばったね。よくやったね!悔しかったね。何か嫌だったね。
そうしたら、なんとかその場では対応出来るようになってきたのかも。

その場ではそれが精一杯だけど、あとから、私はそう感じたんだな。
なんだか理不尽だし、失礼だと感じたな。悔しいな。
対等じゃないな。
など、冷静に思える部分もある。

さてここからどうしたいか。
まだそれはわからないんだけども。

忘れていたネガティブが帰って来てくれてうれしいな。

まず自分で認めておかえり~ってして🏡そうして
それを人に見せたり、笑えたりするのだろうか。


まぁとにかく
何か最近やってることすべてが「自分を大切にする」ことに繋がってる感じがして
私はうれしい🎵😍🎵


やだっ
🦀茹でられちゃってるじゃん!ガーン


ジャージコバ認定カウンセラーのしほでした😍😻💕

 

 

 

 

ラブラブイエローハーツ公式LINEやってます龍

IDはこちら→@775cghod

登録無料ですクローバー

登録したら、スタンプを押して教えてくれると嬉しいですドキドキ

ハカハカする、こわいよ~っていうとき

つぶやいてみてねおねがいイエローハーツ