ご感想いただきました【1月ノートの会】 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

クリスマス後の

12月26日からスタートした

1月のノートの会📒

 

開始日はなんとなくで決めました笑(ノ≧ڡ≦)てへ

2名の方にご参加いただき

先日、楽しいひと月が終わりました

 

いつも終わるのはあっという間です。

 

KちゃんとYちゃんに

ご参加いただきました。

 

感想をいただいたので

ご紹介致します。


 

虹Kちゃん

ノートの会ありがとう😊

 

毎日書きながら

何にもしてない日と思っても

何かはやっていて、そういう小さなできたことを見つけて認めてあげること

自分に染み込ませたいなと思いました。

 

楽しかったです。ありがとうハート

 

 

虹Yちゃん

ノートを書くことは割と習慣化していて 自己受容や望みを出したり 一人ではやっていたので、誰かのノートも読んだりする中で どんな変化があるのか

そこに関心がありました。

 

最初は【ある】を意識したり、

感じたりする事と、自分がどう

感じたか どうしたいのかを書いていこうと思っていたのだけど、

終わってみたら、脳内のイケメン彼氏(男性性)が肚の底からわいてきた望み(女性性の望み)を叶えてくれ

気づいたら新しい好きなこと・やりたいことを始められていました。

それは一緒に取り組んでる方の力も貸していただいてるなと なんとなく感じました。

 

母がなんの特技も無く

母から何も教わらなかった。

という【無い】から

実は教えてもらっていた【ある】を思い出したことは貴重な体験です。

 

私は小さい頃から豊かだったんだなと気付かされたり、LINE通話の日のネタは夫婦の会話も盛り上げてくれました。

毎日ノート書けなかったり、書き込みもそんなにテンションあげれなかったけど 自分なりのペースではじゅうぶん楽しませていただきました。

 

一期一会とはいうけど、1か月一緒に参加したお二人にはありがとうの気持ちでいっぱいです

 

またいつか参加したいので

よろしくお願いします💐✨💕

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

ステキなご感想

ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

うれしい・・・ラブラブラブ乙女のトキメキ

 

今回は3人でのノートの会で

シェアすることで起こる化学反応が

素晴らしく

心マニアが集まると、こうなるのか・・・

という感覚を味わいましたおねがいリボン

 

二人とも本当にご参加

ありがとうございました

 

ラブラブラブラブラブラブ

ノートの会

一緒に参加して、自分とつながる感じ

味わってみませんか?

 

お申し込みはこちらから↓

 

リピーター様はコチラ↓

 

一緒に自分を好きになろう~~ピンク薔薇ニコ

 

 

ジャージコバ認定カウンセラー

しほでした

 

 

ラブラブイエローハーツ公式LINEやってます龍

IDはこちら→@775cghod

登録無料ですクローバー

登録したら、スタンプを押して教えてくれると嬉しいですドキドキ

ハカハカする、こわいよ~っていうとき

つぶやいてみてねおねがいイエローハーツ