”BeFreeフェスタに参加しました!” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

先日、動揺&混乱する出来事が起き
頭の中ぐるんぐるん、して、
何か、大きなもの(?)に
大丈夫だよ~!おっけーおっけー👌
と言われたい
という、謎の思考になり笑い泣きアセアセ
 
はっ!
そうだ、今日はBeFreeフェスタが
やっているのだ
あわあわしながら宇宙人くんアセアセ
何かメッセージもらえる系の、あるかなぁ
と見てみて、選んだのが
 
音色さんの
ガネーシャオラクルカードリーディングキラキラゾウ
何か大きな存在に、守られたい包まれたい
肯定してもらいたい
という気持ちを伝え、引いたのがこのカード
カード、とってもキレイお願いキラキラキラキラ
 
ガネーシャオラクルカードの存在は
知っていたけど、引いてもらうのは初めて
嬉しいな~~
 
全体的に、前にも占いで出た
紫(バイオレット)だし
宇宙みたいな空間で、ガネーシャが
見守ってくれている感じ。
手を耳に当てて、何かを聞き取っているような
 
見守ってもらえてるって安心する。
 
REVELATION 啓二
あなたの外側の世界と内側の世界の
中に起きる、極めて重要な変化に
準備を整えてください
 
変化の時です
エネルギーの流れを感じます。
ガネーシャが見守っています。
 
ぐわーーー
まさに、これから私の外側が変化するし
(新しく仕事する)
内側も嵐のようアセアセ台風
 
ガネーシャが見守ってくれてるって
心にとめておこうゾウ
 
なかなかなかなか
自分をまるっと肯定して
自分なりの答えを選ぶって
慣れなくて、こわくて、不安。
 
まだ、常識的でいたい、怒られそう
こわいよーーが前面に出て来る~~えーん
それを聞いてもらえてホッとした
 
自分の選んだことのために、きちんと
行動できた自分〇
でいい。
非常識なことしたな、呆れられるなぁ
というのが怖さにつながってる。
 
罪悪感や迷惑かけてる妄想があり
土下座レベルに謝らないとだめなんじゃ
という極端な思考グセ笑い泣きとほほ
 
自分を楽しませる
自分を幸せにする
それを考えれば、どちらを選べばいいか
わかってるよね~
紫色の小物、買いに行こうっとラブ
 
プロマスの先輩である音色さんと
初めてお話し出来て嬉しかった
お互いに部屋の背景がディズニーだったのもラブ
音色さん、お写真お借りしました(スクショしました)
 
音色さん、とっちらかった私の話をアセアセ
聞いてくれてありがとうございました
運営スタッフのみなさんも、ありがとうございました
 
イベントを急遽オンラインに変更したり
イベントを企画運営して、開催するの
すごいなっと思ってます。
少しだけだけど応援できたかなぁ
応援できることも、幸せだったーー