本当は | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

昨日はあんな調子のいいこと書いたけども

そりゃ自分の人生はいいほうに

来ているというのはわかる

でもでも本当はめっちゃくちゃ

ぐちゃぐちゃに考えたし感情が

波打っている(´;ω;`)ウッ…

 

自分で選んだことだし

選んだことで

自分の首をしめちゃってる部分もあり

今日はまた一つ

自分の未来のために

やり遂げた(大げさ・・・?💦真面目か!

 

でも自分としてはとても頑張ったと思う

人が怖かったのに

その群れに飛び込んだし

ここ2か月で就職活動という名の

たくさんの試練があった💦

就職なんて、人の群れに飛び込む

ことそのものだし

私にとっては、仕事、というものへの

ハードルが物凄く高くて

死に物狂いでやるもの

みたいなのがあって

それこを身を尽くす笑

 

もっと軽やかに

ハンバーガー買うみたいに

仕事だって選んでいいよねぇ

 

自分の幸せって

潜在意識ちゃんがちゃんとわかってて

私のために選んでくれてるんだなっと

なんか謎にそう思いました。

 

私の場合行動が先に来ちゃう部分が

たまにあって

衝動的というか活動的にみられることも

たまにある。

なんだかんだ言ってやってるよね~って感じ。

 

でもだからこそかな、選んだり行動した後に

猛烈な怖さや不安がやって来る

そしてぐちゃぐちゃ思考が物を言う

 

今日もふざけんなっ!!って言いたくなって

車中で叫んでみた

攻撃的な自分(あとからね(笑)

叫んでみて思うのは

自分の攻撃性を許すって

こういうことなのかな・・・入口に

立てたのかな

そんな思いでございます・・・

 

ノートにも書いて

ブログにもこうやって乱暴に書いて

思い浮かんだことをただずらずらと

書いております。

 

自分の幸せのために選ぶって

こわいなぁぁぁ

はぁぁ~~(*´Д`)