イラストで綴るbeトレ100回記念の想い出 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

先日、でれちゃんの
うろ覚え選手権に参加して
イラスト描いて、想い出を
イラストで綴ってみたくなったので(なぜ
描いてみよ😆

Beトレ100回記念の思い出です照れキラキラ
 
東京行くだけでハカハカの私
Beトレ会場は、いつも人がたくさんで
私にとっての有名人(笑)が
たくさんいる( ´艸`)
行くと、楽しいのに、とーっても
疲れる場所。
 
100回記念とあって、めちゃめちゃ
混んでいた。
友達と参加した私。
 
ごった返している会場で
さっそくコバさん発見。
プロマス参加することを伝えたかった
が、人気者のコバさん
次々と写真撮影をしている。
待っていたら、、、
遠目にメグさんが見えた!びっくりキラキラ
(ちなみにイラストはサンリオ風笑
 
メグさんにどうしてもご挨拶したかった私
まりこさまに連れられて2階から降りてきた
自作したうちわを持っている私
これを見せたいというミッション
どぎまぎしているメグさん
オドオドはかはかどぎまぎしている私(笑)
このときは、うちわを見せることだけを
考えていたのに
メグさんが、あたしこれもらうの?
と言い、、
なぜか雑な作りだったうちわを
プレゼント(笑)
 
その後は魂抜けてました。
 
メグさんの絵をトレースして
つくりましたおねがいルンルン
 
 
 

翌日書いたブログウシシぽってりフラワー

 

メグさんが描く足長まりこさまがおかしすぎて爆笑

もはや顔が見えないじゃん!笑

 

まりこさまのブログも面白いよ爆  笑音符

メグさんにうちわを渡した後

ミッションコンプリート・・・てつぶやいたら

声をかけてくれたもんね

優しいまりこさま。

まりこさまのブログ↓

とにかくずっとハカハカしておる。

 

100回のお祭りでガヤガヤしているから余計なのかもしれない。

 

自分のファンの方を相手にとにかくドギマギしている笑

 

うん、なんか、そんな

どぎまぎしているメグさんを見て

安心したのですにやりドキドキ

ドギマギしていい~~