足長まりこさま | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー


おはよーございます(^3^)/

みなさま、Meg .さんのbeトレブログ記事はもちろん、読みましたよね♡

まりこさまのブログは読みましたか?

ステキですねぇ~😃

私が、Meg さんを発見したとき
ちょうどまりこさまに拉致られて(違っ
1階に降りてきたところで

わたくしめが例の(?)手作りうちわを
作りましたの!とMeg さんに見せました。
薄い紙でトレースしました

まりこさまのブログにある通り、
メグさんは、ドギマギしてました(゚ω゚;)
と言うかそう見えた
そしてそんなメグさん見て安心した
私もかなりドギマギしてた(・・;)

なんでかって言うと、メグさんが
予想外の一言を発したからです。

私はこの日、新月の願いとして
・メグさんにご挨拶する
・作ったうちわを見せる
とだけ、手帳に書いていました

メグさんのところに行ったところ
MEGさん「え、メグ倶楽部?メグ倶楽部?」
私「はいっ、MEG倶楽部ですっ」
うちわ、見せたら
メグさんが一言
「え、あたしこれもらうの?」

えっっ(゚ω゚;)
ドギマギ
え、あげるの?なんか作り雑なのに
何にも考えてなかったワタクシ💦
焦、汗、な私(・・;)

ドギマギMeg さん
ドギマギ私

隣にはどっしりとしたまりこさま
私が「ミッションコンプリート。。」
と呟いたら
何か言ってくれたんだよね
何て言ったかは、忘れた笑😂

メグさんのブログ記事③に書いてある
Beトレ会場に着いた時点でほぼ終わってる
てのが、物凄く良くわかる!

私も、会場についてすぐにメグさんを発見できて
ご挨拶出来た時点で夢叶いまして
終了~~( ;∀;)
ミッションコンプリート~
でした。

まぁもちろんその後のぢんさんと智子さんのお話は
面白くて笑って
がんばったね歌って泣いて
楽しく過ごせましたが。


体力気力が前半で出し切って終わったので
後半のオークションには参加せず帰りました。

うん、今思い返しても
まりこさま、かっこよかったです。
ロングな金色の髪とか
私(167cm)より大きい人、あまり見ないので😃

この日は会場もロビーも人が密集してて
色んなセンサー切ってないともたなくて
写真撮るとか、思い浮かばないくらいで
メグさんのブログの写真見て
いいなぁ~て思ったけど
頑張って行ってよかった~



終わり。