【ご感想】もう一人の自分と繋がるノートの会 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

ハカハカのまま夢を叶えるラブラブ

ジャージコバ認定カウンセラー

しほですニコニコ

 
10半ばから11月半ばまで
1名様にご参加頂き、行っていました📒
もう一人の自分と繋がるノートの会💗
 

 
ご感想をいただいたので、ご紹介しますラブラブラブキラキラ
ツキイチ仲間のともちんが参加してくれました口笛
ともちんありがとう❤️
 
当たり前なんだけど
毎回参加してくれる方々ごとに
書くことも、書き方も字も違う
色鉛筆使ったり色ペンを使ったり。
シールを貼る、絵を描く、みんなちがくて面白い💞
 
ノートを書くことで色々気付いていく。
そんな力をみんな持っていて
ワタシはそれを見せてもらえてて幸せだし私も楽しくなってくる😃🎶
 
ノートを書くことが生活の一部になっていて
一日の終わりに書くことで、気持ちが落ち着くことにもつながってるかなぁ
 
ともちんの感想を読んで、ノートを共有することで、思ってることを出していいという安心感につながるんだなぁって
気付かせてもらえた。
 
いつも私が気付きをもらえてます❗
ありがとうございます(*・ω・*)
 
ノートの会は随時募集しております📒
お申し込みはコチラ↓

 

【同時募集中】LINEの録音機能を使って、時間差お喋りしませんか?マイクほっこり音譜

 

 

公式LINEやってます龍

こちらからのお申し込みも可能です

ご希望あれば龍神カードも引きますよ照れ

不安なとき、怖くて、ハカハカしてるとき、スタンプして教えてね。

IDはこちら→@775cghod

登録無料ですクローバー

登録したら、スタンプを押して教えてくれると嬉しいですドキドキ