【ご感想】不安症さん、繊細さんのお話会 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

ハカハカのまま夢を叶えるラブラブ

ジャージコバ認定カウンセラー

しほですニコニコ


12日、お一人のご参加をいただき
開催しましたラブ

ツキイチでご一緒のかたで、お話したこともあるから
最初から話に花が咲き🌷口笛
止まらない(笑)

3人の自己紹介や、HSPで困っていること
これまでの話をしていたら
がんばって来たね~私たち、よく生きてるね~ってなった爆笑

本当にそう
よくここまで生きてきてくれました・・・♡

喋りすぎてワークが出来ず😅
後日改めてワークをやらせてもらいました🙇‍♀️💞

まきちゃんはインナーチャイルドに語りかける
癒されるワーク
私も目をつぶって一緒にやりました
想像の世界に意識が飛んで
不思議な癒される感覚✨✨✨
あのおうちを時々イメージしてみよう🏡

私はお姫様ワークやりました。
緊張してシドロモドロだったけど、ワーク出来た自分を褒めたい🤭
もっと練習しようと思えたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

いっくんにいつも誉めてもらうのだ😁🕺

ふたりと一緒にワークをやって
改めて、私は何て言って欲しかったのかなと考えられたし
ますます自分を責めずに労ろうと思えました😌💞
反省や自分責めは
ポイッ(´σ_`  )…(  ´д`)σ⌒°

たっぷり2日間喋れて嬉しかった🍀
りえちゃん、ご参加してくれて本当にありがとう❤️😍

ハートりえちゃんからの有難すぎるご感想えーん





公式LINEやってますクローバー

ハカハカしたとき送って大丈夫だよかに座

IDはこちら→@775cghod

登録無料ですクローバー

登録したら、スタンプを押して教えてくれると嬉しいですドキドキ