【2日から】”オンリーにゃんず写真展&サビ猫オールスターズ写真展開催決定のお知らせ” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

こんにちは晴れ

 

今日はピノワルド工房としてのお知らせですラブ音譜

新浦安駅の目の前にある

オリエンタルホテル東京ベイの

市民ギャラリーで

オンリーにゃんずの写真展を開催します爆笑ニコニコお願い

 

10月16日からの予定が早まり

2日(金)からとなりました~~音譜音譜ラブ

 

わ~✨✨✨✨🎉✨😆✨🎊楽しみすぎる!💗

 
 
 

とっても広々とした会場で

急遽、サビ猫オールスターズにも

参加していただくことに爆  笑猫

 

 

ご説明リボン

オンリーにゃんず ↑はがきにもありますが

夫がTwitterで募った、障がいのある猫の仲間たち

視覚障害、聴覚障害、脳の障がいなど様々な障害を

持ちながら、飼い主さんと楽しく幸せに暮らしている

仲間たちです♬

 

サビ猫オールスターズ

これまたTwitterで募ったサビ猫の仲間たち

サビ猫とは、サビ柄の猫で、譲渡会では

なかなか飼い主さんが決まらなかったそうですが

最近はSNSなどで話題になって、そんなことも

ないと思います!

同じサビちゃんでも、みんな柄が違くて、

オンリーワンの柄乙女のトキメキ

 

ピノワルド工房

夫が、休職中に、リハビリも兼ねて始めた

ハンドメイドショップ。minneで猫グッズを売っています。

↓ピノワルド工房のブログ

オンリーにゃんずの各メンバーにゃんずの

紹介記事もあるので見てみてねピンクハート

↓ピノワルド工房のminneサイト

 

 

ディズニーパートナーホテルで開催

うれしいです!三毛猫にやり

 

少なからず、初日の2日は在廊する予定ですドキドキ

あぁ。

ドキドキわくわく。

ハカハカおーっ!

深呼吸~~

 

↓管内の様子はこちら

 

 

準備は万端・・・かにゃ?!

 

お楽しみに~!

 

遊びに来てにゃ

 

ちっちゃかったねぇ

 会場の下見をして来ました

https://ameblo.jp/shihoswald/entry-12624202790.html