えっもう終わり? | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

 
プロマスの大先輩、恭平さんの
「プロマスで教わるお金を増やすカウンセリング術講座」
に参加しています。
 
え・・・今日で終わりΣ(゚д゚lll)ガーン
1か月もある~って思ってたら
もう終わり・・・・寂しい・・・金曜の夜に美しいお顔が見られなくなる・・・
 
恭平さんと参加者の方々のお話に
刺激を受け・・・
お金さんの存在感とお金さんへの感謝を
思い出し すぐ忘れるよね~えーん
 
コツコツやっていたつもり
 
テイウカ・・
誕生日当日のパークチケットを、夜通し激戦のネットで
夫がとってくれたり
レストランの予約も取ってくれてナイフとフォーク
十分に愛されてるじゃん!とわかったから・・・
もうこれで十分、とすぐ思う。
 
しまいにはプレゼントねだっていいの!?
と思ってたんだけど・・・
きよちゃんがメッセンジャーで背中を押してくれて
 
欲しいものなんでもオーダーする
ひぃー滝汗滝汗滝汗
 
うち、お金ないよ~
いやいや、あるにはある。
あるんだけどぉぉ
 
と言う思考を無理矢理ポイして
⊃⌒▽⌒)⊃●エイッ
 
買ってもらったのがこれ↓
リップブラシと、名前を入れてもらえるチークブラシ
 
チークブラシ欲しかったんだー
たまたま入ったショップにあって、これ欲しいって
言えたw
 
さらに、最後にとどめで見つけてしまったスマホケース
きらっきらラメ入りのキラキラキラキラキラキラ
 
開くとヒューイ、デューイ、ルーイが😍

これは、弱気になり
「買っていい?」って言っちゃった(笑)( ´艸`)
 
恭平さんやきよちゃんの言葉を
必死で思い出した(笑)
コバさんも、我儘なほどいいって
言ってたし!と自分をなだめる笑い泣き
 
なんとかなる~
ぜったい大丈夫~
お金さん、うちに来て下さいラブラブ札束
大事に循環しますので台風
キャッチアンドリリース爆  笑
 
あー、楽しい時間も今日で終わり。
今日の夜を、楽しもう。(🎀•͈ᴗ•͈)❊Öʱᵃᵞ৹ϋ❊。* 🌈
 
 
 

 ラブラブイエローハーツ公式LINEやってます龍

IDはこちら→@775cghod

登録無料ですクローバー

登録したら、スタンプを押して教えてくれると嬉しいですドキドキ

 

 

同時募集中です