【参加しました報告】Zoomでプチワーク | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

まきちゃんのプチワークに参加したよニコニコ


まきちゃんとはちょっとしたご縁があり
ツキイチ声サロンでも一緒ウインク

のぞみ塾に通ってるハカハカさん仲間
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪

プチワークを開催していて
面白そう!と思い
参加しました♪🎶

自分の身体に声をかけて
優しい気分になったよ。

まきちゃんのゆったりペースや優しい声がけで
リラックスして出来ました。

30分という時間も、初めての私にはよかった。

笑ってのけぞっている(*≧ω≦)💨プッ

何かポーズをと言われ、なぜかコバさんの「みんな大好きだよー」をやってるの図(*≧ω≦)💨プッ

自分の身体をいたわってねぎらうって、忘れちゃう。
毎日、頑張ってくれてるのにね。
思い出させてくれて、まきちゃんありがとう!

それに、こうやってイベントを開催するのって
すごいなーと思う。
勇気がいることだよなーって。

今週末も、プチワークやるようです。
夜だから、参加しやすい人もいるかもね。
タイトル見たら、
アイタタタ( ̄▽ ̄;)
参加するべき?!笑