愛猫は障がい猫「目が見えても見えなくても大切な我が子です」 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー


オンリーにゃんずの活動を、またもや古川諭香さんに書いていただきました爆笑

女子SPA!の記事下矢印
https://joshi-spa.jp/997578?cx_clicks_art_mdl=1_title

愛猫は障がい猫「目が見えても見えなくても大切な我が子です」



我が家の三毛猫つむぎは全盲です😻
目は見えないけど、おっとりしてて、気が強くて好奇心旺盛ピンクハート

身体は3Kgのぷちサイズ💕



夫が、SNS で仲間を募り、障がいを持ったにゃんが16にゃんずも集まりびっくり出来たのが
オンリーにゃんず🐈🐈🐈

Minneでグッズを売っています🐱↓
売り上げの一部は保護猫団体に寄付しています
かわいいグッズがあるよ😃ぜひ見てね✨

他にも猫グッズ、色々あります👜




いつもこの顔にゃの😺

諭香さんには、以前もつむぎの記事を書いてもらったり、子どものいない人生についても書いていただきました。

何度も取り上げていただき、発信してもらえて本当に嬉しいですお願い

ありがとうございます流れ星