対談しました♪”ゲスト回 公開しました【ポッドキャスト】” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー


ツキイチ声サロンで同期のゆうちゃん♪

仙台出身で、同郷ということもあり、繋がりを感じています😊

ゆうちゃんは音声ブログとしてPodcastをもう40回近く収録している先輩♡

去年の年末にゲストとして呼んでいただきました。
収録楽しかった!
いつもながらわたしゃグダグダ話してますが😂

遠くに住んでいてもお話しできてPodcastになっちゃうなんて楽しすぎる。

アンカーというアプリを使ってお喋りしましたが、普通に電話のように喋れて
音声も割りとクリアだし、録音もなんなく出来て。
保存もできるしシェアもできるし
便利な時代ですなぁ。。

↓Podcastはこちらから

他の回も、ゆうちゃんは、斎藤一人さんのお話を紹介したり、サイコロトークしたり
とっても面白いですよ😊🎵

声がキレイで上品で、とってもステキなんですよ~✨💍✨

最近は、テーマ曲が出来て、カッコいいのですびっくり音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

オススメで~す🍀🍀


私はまだ、9回
のんびりペースでやっていきまーす😊🍀
反省点は色々あるけど、、
まぁ、いっか。