気持ちを出すかどうか | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

今日も愛されているめご子の皆さん、
おはようございます🌞


人を見るのではなく

自分の気持ちを感じる。


あの人あーだった、ではなく
私はどう感じたのか

ハウス!🏡

ですね。

自分のキモチに集中してみると

たくさんの感情があるのがわかる
イヤになるくらい
色々感じている。

それをひたすらやってみる。

出すかどうかはまた別で

すぐ出せる人もいるだろう💩を

小さい頃
私は感情豊かな子供だった(私調べ)
忘れていただけ
そしてそれをどうするかも選んでいいよね 

あー
怒っているわたし
嬉しいって感じてるわたし
💩流すかぶつけるか選んでいい

💩あるからには人に伝えないといけないと思い込む
この単純脳🧠😂

色々あっていい
やり方は


昨日、声サロンした。
四時間も

楽しくて、ちょっと無理しすぎたかな。
終わったあとは、眠くて疲れて
ソファの上でゴロゴロ。


今日も
あなたも私も誰かのめご子
あなたも私も素晴らしい

☁️天気にめげずに
生きよう