一人旅@岐阜名古屋、熱田神宮で不思議な気持ちに | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

お晩です~(。・_・。)ノ


書きたいことがあり過ぎてキョロキョロアセアセ
なかなか進みません。
水木と、岐阜名古屋に行って来たわけですが
水曜日はエリージアムセミナーに参加。
ホテルに泊まって翌日はすぐ名古屋に行き。

名鉄の駅にいた赤い電車
可愛い~

熱田神宮へ行きました。
龍神の教え手帳にも載っていたのです🐲龍

気持ちいい空間キラキラキラキラ

ニワトリがいた🐔鳥



本宮でお参り
奥のが本宮

おみくじは中吉でした

前日、bieraさんから教わった清水社に行こうと
こころの小径へ

そしたら、大楠があって。
ご神木なのかな。

私、初めて木を見て立ち尽くしてしまいました。
お願いキラキラキラキラキラキラ

なんか、あったかくて、ぼーーっとしてしまった。

こんなの初めてだー。
朝日が降り注いで、寒い冬の日にも葉っぱは緑でふさふさで。
パワスポだったのかな?

その後、清水社へ。
3回水を掛けましたグラサン

本殿左側にも大楠が。
なんかねー。やっぱり惹かれる~

不思議な体験しましたなー。

帰りの新幹線では無事富士山🗻見ることが出来ましたラブ
まっ、新幹線乗った直後に、やらかしたんですけど、、、笑い泣き
その話はまたの機会に。。。

つづく


いつもありがとうございます♡
んでまず~(。・_・。)ノ