エリージアム巣立ち1dayセミナー | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

(。・_・。)ノ


初めて尽くしの岐阜に行って来ました、

目的は、エリージアムの1dayセミナーに参加すること。

わたくし場所の真ん前まで来ていながらどこから入るかわからずガーン
講師のゆんゆんさんに電話したら、下まで行きますね~と。
待ってたら、つぐみさんが迎えに来てくれたー!びっくりハッハッハッ
嬉しいけど、、
初っぱなからやらかしました。。。


午前中は、講義を聞く感じで、お昼休憩前にワークを1つ。
自分の胸に両手を当てて、心、自分に語りかけるの。

私、目を閉じた途端に涙が!びっくりアセアセアセアセ
ビックリするくらい涙が溢れました~

泣くと、ゆんゆんが慰めてくれて
つぐみさんが背中や頭をぽんぽん
してくれて。
それでまた泣けてしまう。

癒されました。。笑い泣き



お昼も課題を出され、緊張しながらもこなす。

午後はいくつかのワークをやったんだけど、12月の千葉での初級セミナーよりあまり出て来なくて。

ムーン、、という出来事もあり、
色んなことを感じて、愛らしい自分、いや~な自分、色んな自分をたっぷり感じたのでした。


そうそう、
ゆんゆんが、話してたことで思い出したー。
私、飼ってた犬をいじめたことあったなぁえーん

なんかセミナー参加すると、色々思い出すなぁ


ゆんゆんさん、つぐみさんにお会い出来て嬉しかった。
エリージアムの空間が優しかった。

初めての新幹線のぞみ
初めての名古屋
初めての岐阜
初めてのエリージアムセミナールーム


あーー
来て良かったな。


つづく




いつもありがとうございます♡
んでまず~(。・_・。)ノ