遅刻するとしても急がない、をやってみる | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

おばんです~(。・_・。)ノ



私今までは、時間を守ること
に必死で。

特に、
仕事とか、誰かとの約束とか、
何が何でも遅刻しちゃいかん!
と思ってましたガーン

まぁ主に仕事でなんだけど、
出勤の朝例えば寝坊したとしたら、
起きた後からパニック状態、
猛烈に急いで、
出来るだけ早く準備して
死に物狂いで(笑)急いで出勤。

もう、ハカハカMAXゲロー
ハァハァいいながら出勤笑い泣き
それが急いだって言う証だから。
私こんだけ急いで来ましたと。
察しろオーラじゃん!笑笑


ほんと、疲れる笑い泣き


夫はよく遅刻するんだけど
(少しだけどね)
全然、急がないんだよねびっくり

神??

朝ガバッと「やばい、遅刻だ!」て
起きたとしても
その後はふつーーに準備して
ふつーーに出勤する。
せいぜい数分の遅刻ではあるんだけど
しれーっと出勤するらしい。

すごい笑い泣き


因みに夫との待ち合わせに
仕事で遅れたら
「ごめん」と謝ってた私。


だから、急ぐのやめてみた。
遅刻決定だとしても
落ち着いて行動して
走ったりとかも、やめてみた。

今のところ、誰からも
怒られないキョロキョロ

遅刻して怒られるのが
恐かったんだな。
でも、大丈夫だった。
これからも、続けてみよう。

「待ったぁ?ピンクハート

眠くて起きられないにゃん




いつもありがとうございます♡
んでまず~(。・_・。)ノ