”サビ猫の魅力” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

おばんです~(。・_・。)ノ

サビ猫って知ってますか?

我が家のいとちゃんもサビ猫サビちゃん♡
我が家はsimicoさんのマンガでサビ猫を知り、マンガの影響を受け、譲渡会でいとちゃんを選びましたラブ

simicoさんちのサビちゃんは、黒が強いみたい。
目の上の模様が眉毛みたいで、めっちゃカワイイ♡
名前もサビーヌて!オシャレ♡

うちのいとは、トラ柄がけっこう強い。
世界に1つの柄を持っている猫お願い

ウチに来たときは
こんなにちっちゃかったの黒猫ラブラブ




可愛いにゃー?

譲渡会で残っちゃうのが、不思議でしょうがないのです。

性格は、それぞれだろうけど、我が家のいとちゃんは、
元気いっぱい天真爛漫
甘え上手な恐がりさん
好奇心旺盛
て感じで、
目いっぱい遊んで目いっぱい甘える
そんな感じですラブ


いつもありがとうございます♡
んでまず~(。・_・。)ノ