緊急メンテナンス( ゚Д゚) | しほろ旅館のにしくん

しほろ旅館のにしくん

どでかい北海道の十勝平野!そこの小さな士幌町で旅館業をしております。
十勝&士幌町の魅力を伝えられたらなと…よろしくお願いします(☆☆)

お仕事もひと段落し…服を着込んで外へ…

 

 

夜の9時を過ぎると更に冷え込み、人もそんなに歩いていない士幌町鼻タレ

 

きれいな月明りで照らされた静かな道をてくてく歩いて…歩く

 

 

「大洋」に到着!!

 

店内に入り…

 

 

とりあえずサーモンと…サーモン2キラキラ

 

 

おビールを注文!!

 

ですが今回はただ飲みに来たわけではなく、パソコンを持ってきましたグッド!

 

それは先日、アメブロ内のほかの方々のブログを見ていたらあることがおきまして…汗

 

ブログのタイトルをクリックするといきなり警告音目∑!!

 

そして「ウイルスがどうとかこうとか…」の文章目∑!!

 

「改善するためにはここにお電話を」の文面が目∑!!

 

×」ボタンを押しても消えない目∑!!

 

…ブーブーブー…

 

…ブーブーブー…

 

…ブーブーブー…

 

あれ目はてなマーク

 

とりあえずパソコンの音量を下げていったん落ち着き…

 

「最近テレビのニュースで見たことあるやつだ」と気づきましたニヤっ汗

 

その時は何とか対処して消すことができたんですが少し心配なので、パソコンに詳しい「大洋」の若大将さんに見てもらいに持ってきました音譜

 

 

お店でもそのブログを見ようとすると、またその時の状態になりました目汗

 

 

とりあえず画面を元に戻して診断開始…

 

自分は美味しいビールをいただきながら見物…

 

そして結果は…

 

何ともなかったですキラーん音譜

 

いや~ホントに良かった良かったビックリマーク

 

若大将によると、今回のことはそのブログの主が仕掛けた可能性が高いようです…汗

 

とても残念なことですね…

 

皆様もぜひ気をつけてくださいませグッド!

 

そのあともパソコンにつて教わりながら…ビールビールビール

 

 

外に出ると時刻は12時を過ぎていました…ヒック爆睡まっしぐら

 

 

今回も美味しく問題解決!!

 

足元に気を付けて帰ります歩く

 

 

今夜も酔い夜になりました…ヒック音譜

 

 

寒さでカメラもブレブレ…ヒック音譜

 

今回はこれにて…ハットリくんどろん

 

 

十勝の週間天気予報に雪のマークを発見目∑!!

 

安全運転とペンギン歩きで怪我の無いよう楽しい冬を過ごしましょ音譜

 

十勝晴れ広がる十勝&士幌町にお越しの際には…

 

矢印 矢印 矢印 しほろ旅館をよろしくお願いします万歳