地震、びっくりしましたね~(>_<) | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 
武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


今日も暑い一日でした(´Д`) あんなに雨が続いていたなんて信じられないくらいですねー。

そして早朝の地震!!!! そのまま寝てしまいましたがドキドキしました


この辺りは50階くらいのタワーマンションが沢山あるので、エレベーターが止まってしまったらしく・・・


「17階から階段でおりたー」「18階からかいだんでおりたー」
中には40階から階段でおりたなんて話も(>_<)

上るときが大変ですね~こりゃ




レッスンの合間のお昼ご飯。
自作の「ガチャガチャのケースめがね」でくつろぐ娘↓




さて、明日は朝からプライベートレッスンです!!




武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪