子供たちがバレエを通じて他の事にも自信を持てるように。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 
武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


今日は朝から大人中級クラス。スタジオが狭く感じるくらい沢山の方に来ていただきありがとうございましたm(__)m

キッズクラスも元気に「お馬さんギャロップ」♪ 
何だかね~最近はまってます。大喜びで飛び跳ねる子供たちがかわいくて・・・

ジュニアクラスは今日、全員に成長がみられました!! やはり「継続は力なり」ですね。コツコツ繰り返すしか上達の道はないのです。



出来ないことがくやしくて何度も練習する→出来るようになる!!→自信がつく→バレエが楽しくなる→バレエ以外の事にも積極的になる


を目指してます(*´ω`)


さて、明日は10:30~プレバレエ、17:00~ジュニアBのレッスンです。



武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪