地道な地道な地味~なバレエ基礎レッスン。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 
武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


いつも思う事・・・。

「バレエの指導は忍耐力が必要」

地道な地道な地味~な基礎レッスンの積み重ねです。今日やったことが明日できるようになるとは限りません(>_<)  

1ヶ月かもしれないし、3ヶ月かかるかもしれないのです
 年齢も関係あるし、レッスン回数にも関係ありますね。週に一度のレッスンだと1ヶ月かかっても練習できるのはたった4回です(´Д`)

それでも少しづつ少しづつ、出来なかったことが出来るようになってきました。と、先生は思います。

「何でなかなかできないんだろう・・・」と思う事もあるけど、毎回「おっ」と思う嬉しい瞬間もあります♪

そのかわり口うるさいレッスンですけどねー



明日は10:30~午前キッズクラス、14:00~午後キッズクラス、15:00~ジュニアA、16:30~ジュニアBのレッスンです。


武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪