バレエ先生の食べログ。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 
武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


今日は朝から「大人初級クラス」頑張りました!! 先週に引き続き回転の練習を基礎からしました。 見よう見まねでグルグル回っても美しくないですからね^m^

みなさんだんだんと体が動くようになってきましたヨ♪


レッスン後はごほうびに(何の?)一人ランチ。



例にもれず胸焼けをおこし完食ならず

今日は唯一作り立ての夕食をゆっくり食べれる曜日なので、たまにはちゃんと作ろうと料理本も持参しました。オホホ


娘と作ったのはこれ↓



餃子の皮にマッシュポテトとソーセージをはさみ、揚げたもの。

なかなかいけました♪



さて、明日は16:00~キッズクラス、17:00~ジュニアABです。


武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪